両手を使っていても痴漢と言われたら人生終わる件wwww - ウラネタ!


ウラネタ!トップページへ 
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

両手を使っていても痴漢と言われたら人生終わる件wwww

引用元:両手を使っていても痴漢と言われたら人生終わる件wwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374103648/


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:27:28.59 ID:uz5G/nzQO

「日本の司法は中世」は本当だった! カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決

 車内カメラは、車の最前方の天井につけられ、超広角レンズで車内を撮影していた。

 津山さんが右手でつり革を持っている様子が確認された。右手は伸び切っている。また2人の間隔は人ふたり分ほど開いている。こうした様子から、
左手で女子高校生の尻を触るのは物理的に無理である、と判断された。次に、津山さんは左手につり革を持ち替え、右手で携帯電話を操作している
様子が確認された。両手を使っているのだから、この場面でも明らかに尻を触ることはできない。

 ところが倉澤裁判官は、このビデオ鑑定を受けても、なおこう述べている。

「(前略)被告人が、被害者が移動を開始する直前ころに右手で痴漢行為をすることができたのは、3秒程度しかなく、それは不可能と言うに近い。
しかし被告の左手の状況を見ると、33分52秒~34分12秒までの間、吊り革を掴んでいることは確認できるものの、それ以外の時間帯の被告人の左手の状況は不明である。バスが揺れている状況下で、右手で携帯電話を操作しながら、左手で痴漢行為をすることは容易ではないけれども、不可能とまでは言えない」

http://www.mynewsjapan.com/reports/1853

「本件は、右手に携帯を持ち、左手はつり革につかまり、津山さんの腹の部分にリュックがあり、そのリュックがぶつかったに過ぎないのです。
ところが、判決の言うことは、手が3本無ければできないようなことです」

「たとえば、微物鑑定で手のひらに繊維が1本もついていないということが検察から出されているわけです。そして、私たちがその女子高校生の制服と同じ生地を使った実験をして、その結果を2つ出しているにもかかわらず、それを証拠として採用もしないわけです」

「今まで私はいくつかの痴漢事件の弁護をして来ましたが、その中でもこの判決のひどさはワーストワン、とうてい是認できない判決です」

 会場では、同じように痴漢事件で争っている I さん(男性)からの体験談に会場からは失笑が漏れた。
 警察での取り調べで、I さんはこう言われる――〈あなたがやっていないと言うなら、その証拠を出してくれ!〉

http://www.janjanblog.com/archives/97784



tweet Like hatena google+



おすすめの記事

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:29:52.64 ID:q/+ZcHGI0


悪魔の証明


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:30:24.89 ID:S26mJQKI0


男専用車両はよ


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:30:28.61 ID:Nupthu5N0


もう腕落とすしか無いな


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:30:37.79 ID:WPvA9ZgFO BE:281612922-2BP(1)



今に始まったことではない。出世のためには被告は犯罪者。出世のためには女尊男卑。出世のためには――。日本の司法なんてこんなもん。


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:31:23.96 ID:Qw6RWivr0


女側にリスクはよ


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:32:28.88 ID:ctEcouBg0


裁判官「出来ないって言うのは嘘つきの言葉なんです」


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:32:50.17 ID:F6VweBIx0


上告したら慰謝料ぶんどれるんじゃないの?裁判官からも


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:34:53.97 ID:MyPvap9AO


不可能じゃないから有罪て凄いな
推定無罪どこいった


15 : 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2013/07/18(木) 08:35:26.71 ID:RHXHvZuWO


むちゃくちゃだな


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:36:21.97 ID:v0g5LP7Z0


法治国家(笑)


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:36:24.42 ID:g+dhu86o0


日本の裁判所は日々能力者を作り出し続けてるって本当ですか


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:37:43.22 ID:I4cagpk80


この裁判官は被害者が嘘をついている可能性は考えてないのか
こんなん中学生でも考えが及ぶぞ


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:40:27.62 ID:uBOu1g2d0


>>21
裁判官「女子高生の主張とおっさんの主張なら女子高生を信じるに決まってるだろ」


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:40:03.55 ID:v0g5LP7Z0


司法ってさ、こんなキ●ガイが裁判官になれるとか終わりすぎじゃね


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:40:39.60 ID:+G8XdrmW0


バカだなって弁護士に言われて裁判官が驚愕の表情だったとか見て笑ったわ
自分がバカだって知らなかったらしい


28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:41:24.40 ID:nSjsNFR5P


俺は痴漢に間違えられないように目的の駅につくまで懸垂してるよ
筋トレにもなるし痴漢に間違えられないしで一石二鳥


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:42:44.84 ID:ezE4VXHRO


女は公共交通機関を使うなよ鬱陶しい
右手挙げてりゃその辺のDQNが拾ってくれんだろ


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:43:24.26 ID:As1dxsRM0


今の裁判官とかおまいらと同年代
こんなものだろ


32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:44:27.93 ID:Pitr7xdj0


無罪になったら裁判長から慰謝料をとれるシステムにしろよ
無茶苦茶だろ


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:46:27.74 ID:2I6Eiuts0


>>32
それやったら裁判官の間で協定組まれて上告しても絶対に判決が覆らなくなる
そしてただでさえ低い無罪率が更に下がる恐怖の国になる


33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:45:05.33 ID:9Y9J15UZP


でも実際はやったってお前らも思ってんだろ?


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:53:44.75 ID:Q9i7ld94O


>>33
両手を使っていてもやったと思うのは
お前みたいな馬鹿女くらいだろ


34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:45:47.54 ID:GJUSZE2k0


無罪推定の原則はどこいったんだろうな
おちおち外も出られないわ


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:46:57.16 ID:F2KFWtCx0


特高警察より酷い
実際警察とか自衛官の天下りなんだろうな


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:50:26.11 ID:bhVjgpeAP


警察は逮捕できりゃその相手が犯人でも無関係なオッサンでも
どっちも良いんだよww検挙率上げれるなら免罪なんて
いくらでも作る、それに自称被害者を悲劇のヒロインにすりゃ
世論が後押ししてくれるしなwww

女使って警察上層部か司法関係者をチカンででっちあげないと
これからも変わらんよ


38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:51:28.07 ID:2I6Eiuts0


>>37
冤罪じゃね?


39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:51:30.81 ID:wlVQvq8I0


そもそも疑わしきは罰せせずが刑法の原則なのに
証拠も無いのに逮捕されるとか終わってる


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:55:39.25 ID:2I6Eiuts0


>>39
まあ被害者の証言が信用に足ると判断されたならそれも立派な証拠にはなる
別に日本に限ったことじゃなくアメリカにだって裁判員制度がある事からもわかるように
裁判ってのは一般的な感性でどう受け止められるかって物でしかないからな


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:52:03.28 ID:OZ6Rtru60


同じ電車内にいたら別車両にいても「満員電車の中を移動し痴漢して戻るのは容易ではないが、不可能ではない」ってなるのかな


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:53:22.09 ID:I4cagpk80


自称被害者が「この人痴漢です」と言ったら数メートル離れてても捕まるんだろ


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:53:57.50 ID:NQeMpvBd0


乙武さんもおちおち電車乗れないな


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:55:32.86 ID:MEK5f1jB0


絶望先生で痴漢冤罪対策に手錠で両手をつり革に固定するってのがあったよな
これなら大丈夫なはず


56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:59:13.07 ID:y0WYFkOh0


>>49
現実じゃその日電車に乗ってなくても捕まったりしている
もう何でもありになって来てる


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:58:27.14 ID:Tlh7AEeQ0


>>49
本当にそこまでやらないと犯罪者にされるかもなwww
いや、それじゃ足りないだろうな
男女別の電車やバスを作ればいいと思うよ


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:03:51.41 ID:1F0LcJrO0


>>55
西村京太郎とか持ち出して可能性は捨てきれないって話になってアウト


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:56:10.79 ID:kJmFOhS70


警察とかが、「可能性がある!」つって捕まえるのは分かるけどなんなのこれ


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:56:18.87 ID:EySB7lmw0


電車で女の近くに乗ってる男は漏れなく全員痴漢なので逮捕しろ


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:56:59.24 ID:UjtVeSR30


ち●こで触っただろとかいわれるからね
電車ではできるだけ女に近づかないようにするしかない


54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 08:57:56.56 ID:d2VMbMF00


女は仕切り作って中にタコ詰めにしよう


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:02:11.63 ID:Tlh7AEeQ0


20秒ほどで後ろも見ずに女の尻を探り当て痴漢をするとかどんな高度なテクなんだろうなwww


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:02:47.06 ID:o1OPE8TDi


日本の司法は右寄りだよね


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:05:25.34 ID:FpHAbVbC0


相手がわざとこうやったという場合を除いて、一回恐怖に囚われるとどんなに明確な情報も誤認するからな。

化学繊維のバッグなぞ勘違いしなさそうに思っちゃうけどね。
世の中には生放送に出てる人間を犯人と決め込んだ事件だってあるし。


68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:10:43.54 ID:hDmWieze0


はよ男専用車両つくれよ


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:14:38.87 ID:oy44d2xd0


何をすれば無罪になるんだろうな?
悪魔の証明しろってことだろコレ


74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:22:35.92 ID:y0WYFkOh0


>>70
もう無罪の証明とかじゃない
両手が塞がってるのに第三の手が出てきたなんて言ってる時点で
まともに扱う気はない
他の国にいたのに瞬間移動してやったとか言うのと同じ


73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:22:13.58 ID:iEsUP97N0


>>70
ドライブレコーダーみたいにウォークレコ装備するしかない
盗撮と思われないように撮影中ですの文字も忘れずに


75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:26:18.50 ID:oy44d2xd0


>>73
今度は「盗撮の可能性は否定できない」だな


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:16:38.04 ID:wlVQvq8I0


証拠が被害者の証言のみの場合、冤罪の可能性もあるわけだし
被害者も拘留すればいいんじゃね?


77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:27:58.48 ID:DBhrZ3lNO


倉澤千巌
この名前でググったらおかしい判決ちょくちょく出てくるな
1200万盗んで懲役18年とかwwww


78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:28:41.40 ID:ZR2Nx5aj0


なんの為のカメラなのか


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:31:00.79 ID:UMGElzZW0


あーこれは裁判官と女がズブズブの関係ですわ


80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:32:33.69 ID:wlVQvq8I0


女「この人痴漢です」

隣の人の服装を細かく覚える

俺「この(隣の)人が痴漢です。しっかり見てました」

って言うしかない気がする


81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:34:09.02 ID:Tlh7AEeQ0


この事件シュレディンガーの猫を聞かされているような気になるなwww


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:35:48.47 ID:OkNJMz9P0


証拠とかなくてもみんなで寄ってたかってこいつがやったって言えばやったことになるんですよね?
逆転裁判やって裁判に詳しいから知ってる!


84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:46:21.11 ID:3LL9WFslO


裁判官って神様みたいに偉そうだよな
これならサイコロ振って決めた方がまだマシなんじゃねぇの


86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:49:27.33 ID:Tlh7AEeQ0


裁判官「さいころよりも俺の判決が優勢。あたりまえだろ?」
こんな感じなんだろうなぁ……


88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:54:55.27 ID:PCjt3GHr0


とりあえず無茶な判決する裁判官は晒しあげろよ


89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:57:01.55 ID:Hwd6ik/40


裁判官って老害がやってんだろ
そら滅茶苦茶になるわ(笑)


90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 09:57:58.70 ID:1F0LcJrO0


しかしこの記事も随分偏った書き方してる気がするが


91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:03:12.75 ID:I4cagpk80


1番偏ってるのは裁判官だろ
なんだよ「不可能とは言えない」ってw
新手のギャグかよww


94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:07:24.69 ID:KpExkDUH0


そのうちZ武に胸揉まれた奴も出てきそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:09:24.72 ID:iEsUP97N0


エロい視線でそのうち逮捕されるようになるよ


96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:10:08.32 ID:j6ydM1UZP


同じ車内に乗ってなくても痴漢と言われそうだな


97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:13:20.40 ID:xAeSkzwu0


選挙の時一緒にやる裁判官の審査のやつって最高裁だけだよな?
地裁レベルもちょっとどうにかする時期になってきたんじゃないかな


98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:32:37.54 ID:jgONR6cjO


> しかし被告の左手の状況を見ると、33分52秒~34分12秒までの間、吊り革を掴んでいることは確認できるものの、それ以外の時間帯の被告人の
> 左手の状況は不明である。バスが揺れている状況下で、右手で携帯電話を操作しながら、左手で痴漢行為をすることは容易ではないけれども、
> 不可能とまでは言えない」

動画とか見てないから何とも言えないが、移動中のバスとか電車内で、吊革とか手すりの
支え無しに立っているってのは結構難しいよ

状況にもよるが、大体横揺れだから進行方向に身体を向けて両足を肩幅ぐらいまで広げて
踏ん張って何とかなるレベル


99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:00:49.26 ID:5lg4RVIjP


こんなんで人生終了するから怖い
電車内に監視カメラ大量に設置しとけ



「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲うSTOP!痴漢えん罪―13人の無実の叫び



tweet Like hatena google+



おすすめの記事 FC2Blog Ranking  2chまとめ ブログランキングへ  にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

[タグ] 司法 裁判 痴漢冤罪
[ 2013/07/20 16:03 ] 政治・経済 | コメント(2)
最新記事


[ 3749 ]
裁判官って司法試験合格者の中でもわりと成績上位者だよね
まともに頭使ったらこんなことにならないんだけど
[ 2013/07/20 16:21 ] [ 編集 ]
[ 7175 ] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/22 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ


おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。